TOPページ  >お勧めの理由
メールで内職
├★Info-Cash
├★GetMoney
├★へそクリック
├★フルーツメール
├★prize-prize
├★わくわくメール
├★クリックチャンス
├★ボーナスだ!ねっと
├★流石メール
├★500point.net
├★西成広告電信
├★LEADMAIL777
└★三角クジドットコム
アンケートで内職
├★iMi
├★MyVoice
├★yahooリサーチモニターライト
├★mpack
├★ECナビ
├★KNOTs Club
├★e-comResearch
├★スコープNet
├★MY DIRECTORY
├★gooリサーチ
├★infoQ
├★CiM=Net
├★newsGONG
├★い〜こえ・net
├★D STYLE WEB
└★オピネット

サイト訪問で内職
├★ちょびリッチ.com
├★yosoo.(予想ネット)
├★ネットマイル
├★ECナビ
├★Info-Cash
├★CMサイト
★まんぷく島
├★得だわ幕府
├★MyPoint
├★eBet
├★ただTel
├★ドリームプライス
├★ワラウジェイピー
├★キャシュイン
├★ポイントタウン
└★PointFan.com
リンクスタッフで内職
├★バリューコマース
├★リンクシェア
├★マネックス証券
├★ビルド・ア・ベア・ワークショップ
├★楽天フリマ
├★ホットペッパー.jp
├★TicketDoor
├★ハンゲーム
└★My YAHOOオークション
                                          
リンクについて

当サイト「ネットでこつこつ内職サイト 」はリンクフリーです。リンクしてくださる場合には(http://kotukotu1.web.fc2.com/)へ、お願い致します。バナーも用意しておりますが、できれば、テキストでリンクして下さると嬉しいです。バナーをご使用する場合には、下記に用意したバナーを直接リンクしないで、ご面倒ですがダウンロードしてお使い下さい。


ご要望ご依頼は遠慮なく下記メールで連絡して下さい。

+ PR +

プロフィール  
 ニックネーム hiromigoon  
  年齢        30代 
出身地       大阪府
最終学歴     高等学校
 職業        会社員 
家族構成
       4人家族で2児の父親 

サイト運営のきっかけ
    2年前にはじめたアンケートサイトから始まりました。

趣味  
   ハムちゃんの飼育
  ハートカントリー家具        
   ネットオークションや    サイトでお小遣い稼ぎ

趣味の部屋

ブログ 

ネットでお小遣いを稼ぐ

お小遣い稼ぎとは?


基本的には各ポイントプログラムサイトに登録し、クリック・ゲーム・会員登録・ショッピング・資料請求等を行うことでアクションポイントを貯めていき、一定数値まで貯まると現金や商品券などに交換できるというものです。すべて登録は無料ですので、リスクなく稼ぐことができます。
なぜお金がもらえるの?

「なぜお金がもらえるのか?」といいますと、各サイトで私たちがアクションを起こすことにより、各サイトは広告主から報酬をもらいます。その報酬の一部を私たちに還元してくれているのです。各サイトによって還元率は違います。
たくさん還元してくれるところもあれば少ないところもあります。
 お小遣いをたくさん稼ぐには?

お小遣いをたくさん稼ぐには、たくさんのサイトに登録し、そのサイトでポイントがもらえる項目を毎日コツコツとやって、ポイントを貯めていく必要があります。毎日のコツコツの積み重ねが大事になってきます。
どのぐらい稼げるの?

最初は、すぐにお小遣いになる訳ではありませんし、稼げるようになっても金額はお小遣い程度のものです。でも、1つのサイトで貯まるお小遣いが小額でも、たくさんのサイトで貯めていくと、ちりも積もればという感じで、ちょっとしたお小遣い程度は稼げるようになります。
お小遣い履歴を参照くださいあまり丁寧ではありませんが・・・
おすすめする理
特に必要な知識がいるわけではなく、誰でも簡単にお小遣い稼ぎはできますが、コツコツとした作業を毎日やって、2〜3ヶ月ぐらいで換金できるかなといった感じですので(サイトによって違います)性格上向いていない方もおられるかもしれませんでも1度換金できた喜びを味わうとやめられない!!こつこつと頑張っております。
 もっと収入がほしい
  アフィリエイトがおすすめです。アフィリエイトとは、簡単に説明すると、ホームページやブログに広告を貼って、広告収入を得て稼ぐことです。成功すれば、大きな収入の可能性がありますが、まったく稼げない可能性もあります。
☆バリューコマース
数あるアンフィエイトの中から当方が参加を選んだECサイトです。
比較的設定も簡単な上、自分にあった広告があったので、ココをセレクトしました。
   
無料にこだわる(実際に利用しています。)
FC2WEB           HP容量1GBで私にとっては十分です。、超高速FC2サーバを利用しているので、アクセス速度は、無料なのに速いです。広告はフッターのみで無料サーバの中では珍しいほうです。広告掲載可で、商用利用可能です。
アダルトの無料フリースペースもあり貴重なサイトです。
その他アクセスカウンターやブログ等多彩なラインナップがあります。
alphaEDIT GUIでワープロ感覚でホームページを作成できHTMLに切り替えて編集もできます。CSSにも対応しています。
ID Manager IDとパスワード
色んなポイントサイトに加入すれば沢山のIDとパスワードを管理する必要が出て来ます。管理ツールとしてとても便利なソフトです。
使い勝手もよくお勧めのソフトです。
・ツリービューによる階層化グループ分けでID管理ができます。
・最大10000個までのID情報を登録可能
・備考欄を設け、最大10000文字までの追加情報を記録することが可能
・最大10000個までのID情報を登録可能
・ボタン一つでブラウザの入力フォームへの入力
  ★私の様な初心者でも分かり易い解説で、HP作成に役立ちました。
ありがとうございます。
検索サイトとアクセスアップ

 検索エンジン登録は アクセスアップに不可欠な大切な作業ですが、検索エンジン登録は時間と手間のかかる大変厄介な仕事です。無料システムは検索エンジン登録が無料で簡単に出来ます。検索エンジン登録に無料の登録システムをご利用ください。
      1200余の検索エンジンへ簡単に登録できます。

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)         ★もっとアクセスUp
トラフィックスチェンジ型のアクセス型のアクセスアップを提供するサイトで、どのサイト様もここを一押してます。
登録時に500アクセスがつき、紹介での登録で紹介者に200と登録者に50アクセスがプレゼントされます。。
紹介制度は、8段階です。手動サーフ12秒で還元率100%。
オートサーフ30秒で80%にお還元率。
『もっとアクセスUP』では、さらにお得なボーナスが充実しています。不定期的にボーナスクリックが出てくるので、クリックすることにより10〜100アクセス数が獲得できます。毎日200回手動サーフをすれば、必ずボーナスがもらえるという特典がついています。
オレンジトラフィック
オートサーフのトラフィックエクスチェンジです。オートサーフで20秒閲覧するごとに0.75Pがもらえます。
 オレンジトラフィックでは、通常の無料会員の他に有料会員コースも用意しされています。有料会員になると、通常は1サーフで0.75ポイント獲得のところ、シルバー会員なら1サーフ=1P。さらにゴールド会員なら1サーフ=1.25Pを獲得できます!
 紹介制度も、20%-2%-1%-1%-1%の5段階あります。あなたの紹介者の紹介者が獲得したポイントにもボーナスポイントが付与されます。
みんなでつなごう相互リンクの輪 当サイトは、『』みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています。このサイトを簡単に説明すると、サイト同士のお見合い屋さんのようなサイトです。相互リンクを結びたい希望者がたくさん集まっていて、相互リンクを簡単にたくさん結びたい方に超オススメです♪つまり、『みんなでつなごう相互リンクの輪』とは相互リンクを結びたい方同士を結びつける、お助けサイトなのです。
 みんなの検索サイト! 上記と姉妹サイトの検索サイトです。

ネットで内職(副業)税金対策について
定申確告の説明
毎年1/1〜12/31までの一年間に生じた所得金額を計算しその所得金額に対する税額を算出し翌年の2/16〜3/15までに申告しなければなりません。

しかし、ある程度の収入がなければ払う必要はありません。

 会社員・アルバイトなどの給与所得者の方が、
副業で年間収入が20万以下の場合

確定申告不要 

 会社員・アルバイトなどの給与所得者の方が、
副業で年間収入が20万以下の場合
 確定申告必要
 専業主婦・無色などの他から収入がない方で、
副業で年間収入が38万以下の場合
 確定申告不要
 専業主婦・無色などの他から収入がない方で、
副業で年間収入が38万以下の場合
 確定申告必要

会社員やアルバイトのように他に収入がある方で、副業の年間収入が20万以下の場合は確定申告は比ゆ用なく、20万以上になると確定申告の必要がでてきます。
ただし、収入から経費を引いて取得額が20万円以下の場合は、収入が20万円以上でも申告の必要はありません。
*経費については管轄の税務署にお問い合わせください。

★副業が会社にバレないようにする!
 年間20万円以下なら確定申告の必要がないのでバレないのですが、確定申告をしなければいけない場合にバレる可能性が生じます。ズバリ住民税です!
当方もそうですが、会社員の場合、市町村で計算され住民税を毎月給与から引き落とされるので、住民税の支払いが多くなったりすると、他に収入があると気づかれます。
 バレないようにするには・
確定申告を提出する前に、確定申告書Bの第2票の「住民税・事業税に関する事項」の
「給与所得以外の住民税の徴収方法の選択」の欄を「住民税の普通徴収」の欄にチェックを入れます。(どちらにも印が無い場合には、特別徴収になるので注意)

*詳しくは管轄の税務署にてご確認と問い合わせください。

よって当方には全く無縁の話ですが・・・


TOPページ                    


このページのtopへ

貧乏お父さんが稼ぐ!ネットで1万稼ぐ方法
inserted by FC2 system